miho-ikegami's diary ~龍の瞳、バンビの泪。~

基本、私が過去SNS等へ書いた文章で、社会に向け遺したいものを格納しています。本人詳細は下記プロフィールの私のID部分をクリック。 🌻👼🍀

四悪道まっしぐらの人に思ふ。

政権与党というのは、
三善道をも本来進むべき人たちなのでしょうに、
今の自民党さんというのは、
その精神自体が四悪道まっしぐらになってしまっているのは、
何故なんでしょーね。。
(自民党にひよっていたから、公明党も同じ穴のむじな的に、今なってしまってますよね。。だからその元の宗教からも遠ざかってしまってる。。)

彼らの「改め方」が、
いつも「自省」ではなく「怒られるから」の行動だから、
の結果なのかな。。?(´・ω・`)しょーもないなー。。ホント。。💧
(あなたたちガキですか?的な。。←その総大将が「安倍さん」というのも裏付けられますね。。ホント。。)

こういう人たちって、
法律という「人間が便宜上作ったもの」を神と思っちゃってる、ってわけだから、
その法律を作る様な人間こそが神、とたとえば勘違いをするんだろーねえ。。
そうした感性でしかないので、
御自分達で「真理」に気付いたり理解したりなんて、
出来ないから、
ああいう横暴な言動になっていくのかも知れないなぁー。。(´・ω・`)