miho-ikegami's diary ~龍の瞳、バンビの泪。~

基本、私が過去SNS等へ書いた文章で、社会に向け遺したいものを格納しています。本人詳細は下記プロフィールの私のID部分をクリック。 🌻👼🍀

協力下さる皆様へ、経緯状況説明など。

某ブログサイトに、
3つのブログを開いています。

①は音楽ブログで、
そのサイトで私のIDから繋がるのは、
そのサイトのシステム上、このブログだけです。
②は、徒然ブログで、
社会に向けて遺しておきたい想いを載せています。
③はほぼ休眠ブログです。笑。

今まで、このサイトのシステム上、
利用者共通の場所へ投稿をしても、
①のブログにしか訪問者は繋がらず、
訪問者はここにしかいませんでした。

時々そこに「想い」を投稿したりもしましたが、
音楽に特化させたかったので、
「以降は②に想いは書きます」と記し、
②へのリンクを①に貼った途端、

①にも訪問したことのない利用者が、
②を訪問し、「いいね」ボタンまで押してゆくようになりました。
ちなみに①に「いいね」を押された事は、一度もありません。

更に、
この②の訪問者は別人利用者だらけですが、
揃いも揃って「アクセス元とアクセス先の表示が不可」状態の閲覧です。
ちなみに①の訪問者に「アクセス元、アクセス先表示不可」になったことは、
一度もありません。

自然と、
②への訪問者は全員が、
例のネットストーカー(各々別アカを使ったナリスマシ) だと推測がされてきます。。
(ブログに普通にアクセスしたのではなく、はなっからブログをストーカーが自分のPC等「お気に入り登録」しているゆえに、アクセス元表示がないと思われます。
別会社のブログでも同様があったので、
その会社に問い合わせたら、そうした回答を受けました。)

「いいね」を押したのは、
Facebookでもおなじみの「脅し」及び「マーキング」行為なのでしょう。

②のブログには、
政治の話も、名言的な言葉も、書いていますから、
例のネットストーカーが例の如く
「パクリのコピペ」目的で今までも私をつけ回してきた内容そのものですから、

ほぼ、ストーカーだと間違いないと思います。

政治家の皆さん、
何故、私は、こんなにも長期(もう10年になります)に渡り、

ネットストーカーをされ、
主張や交流を度々断たれたり、
トーカーをされたり、
脅し目的のマーキングに、
不快にさせられなければならないのでしょうか?

こちらは何もわるいことはしていないのに。
(先日NHKでも専門家が「ネットいじめは、実際のいじめと同じと捉えるべき」と言っていました。、)

いい加減に、こうしたナリスマシやストーカーを、
法規制して下さい。

🐲🐦👼🐾