miho-ikegami's diary ~龍の瞳、バンビの泪。~

基本、私が過去SNS等へ書いた文章で、社会に向け遺したいものを格納しています。本人詳細は下記プロフィールの私のID部分をクリック。 🌻👼🍀

外ム省にいたアガツマさんと、アクトク系官僚の皆さん、それらと仲よいザンネンな政権の皆さん。(ネットストーカーを私に続ける限り、私は真実を公にする。)

 

ふとした
ひと(動物も含めて)の優しさに 感動する。
多くの人が知っていることだ。

だのに、平然と、
人をおとしめたり、みくだしたり、
故意の風評を流す人がいる事に、

毎回びっくりするしウンザリする。

何考えてんの?としか
言い様が無い。

余程、心が近視で且つ、
贅沢で我儘しか知らないんだろう。。

そんな人を
誰が尊敬すると思っているのか。
毎回アキレル。。

そして、君がそんなに汚いことが、かなしくて、
なみだが出るよ。心に。

🐲🐾