miho-ikegami's diary ~龍の瞳、バンビの泪。~

基本、私が過去SNS等へ書いた文章で、社会に向け遺したいものを格納しています。本人詳細は下記プロフィールの私のID部分をクリック。 🌻👼🍀

恩の行方。

 

人も、弱者も、

 

何故きちんと働いて自立をしたいのかと言えば、

 

それまで御世話になった人たちに
恩返しをしていきたいから、

 

だと思うんですよね。。(・・) 最終的には。

 

それを、単なる我欲保身で邪魔をして
阻んでくる人達って、

 

ホント、人非人な事をしていると、
私は思いますねー、。。

 

(そういう人には、いずれ返ってくる筈だった恩も、何かの理由で返って来なくなる事になる気がします。。)

 

🐦🐲🍀