miho-ikegami's diary ~龍の瞳、バンビの泪。~

基本、私が過去SNS等へ書いた文章で、社会に向け遺したいものを格納しています。本人詳細は下記プロフィールの私のID部分をクリック。 🌻👼🍀

社会の偏りの原点かな。。

 

 

世の中って、

成功した人の意見しか聴かないからね。

 

偏ったことはいつだって、

それが「真実」とは言えない。

 

時々見掛ける、へんな議員さんの不祥事などは、

それを立証している。。

 

有名無実にだけはなりたくないと、

そういえば、幼い頃に強烈に思ってました。

ならば無名有実のほうが、

生きているうちも死後も、心地良い。

私は、ね。🐱

 

他人の名誉回復には方々走るけれど、

てめえの名誉には、滅法興味が向かないもんで。。

罵詈雑言上等、という感じでして。今更ね。

 

 

🐲🌾