miho-ikegami's diary ~龍の瞳、バンビの泪。~

基本、私が過去SNS等へ書いた文章で、社会に向け遺したいものを格納しています。本人詳細は下記プロフィールの私のID部分をクリック。 🌻👼🍀

2017-06-29から1日間の記事一覧

自民党の「選挙妨害」発言に、思ふ。

自民党の「選挙妨害」発言。(・ω・) 前川前次官に、あれだけの失礼な「印象操作による信用妨害」を、“政権の保身”のために策しておいて (更には、誤魔化しまくりの対応で“疑惑隠蔽”を数々しまくっておいて)、 今さら、何処の口が言うてんねん❕ (・_・) 、 と…

協力下さる皆様へ、経緯状況説明など。

某ブログサイトに、3つのブログを開いています。 ①は音楽ブログで、そのサイトで私のIDから繋がるのは、そのサイトのシステム上、このブログだけです。②は、徒然ブログで、社会に向けて遺しておきたい想いを載せています。③はほぼ休眠ブログです。笑。 今ま…

外ム省にいたアガツマさんと、アクトク系官僚の皆さん、それらと仲よいザンネンな政権の皆さん。(ネットストーカーを私に続ける限り、私は真実を公にする。)

ふとしたひと(動物も含めて)の優しさに 感動する。多くの人が知っていることだ。 だのに、平然と、人をおとしめたり、みくだしたり、故意の風評を流す人がいる事に、 毎回びっくりするしウンザリする。 何考えてんの?としか言い様が無い。 余程、心が近視で…